中央区環境保全ネットワークのブログ

中央区環境保全ネットワークにおける日々の活動内容をお知らせしています

Entries



明日は環境まつり!

「子どもとためす環境まつり」開催します!

今年も環境まつりスタッフが皆さんのご来場をお待ちしています

雨が続いたお天気も、この週末は回復傾向のようです
子どもから大人まで楽しく学べる環境イベント
午前中にはサーモンプロジェクトの子どもサポーターがイベントのお手伝いをして活躍します
ぜひお越しください!

2016子ため大人版

★毎年、取材に足を運んでくださっている中央社協の「まちひとサイト」さんにも告知が掲載されました!

★会場内にはおもちゃを修理してくれるコーナーもあります。
お子さんの大切にしているおもちゃが壊れてしまった。。なんて方はいらっしゃいませんか?
会場に持参いただければ、スタッフが〝診断〟をして、可能な場合は、その場で修理もできます。
蘇ったおもちゃで遊ぶ喜びは、子どもの頃の大切な思い出となります。
どうぞ、この機会にご利用ください。
【修理できないもの】
・机上で修理できない大きさのもの
・メーカーで保証期間中のもの
・ゲーム機など電子部品のもの
・浮き輪、浮き袋など生命にかかわるもの
・骨董品・工芸品など高価なもの
・エアガン、ガスガン、電動ガンなど危険・危害を与える可能性のあるもの
・商用電源(AC100V)を使うもの
・法的に規制のあるものetc...


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

子どもとためす環境まつり


第13回 2016
子どもとためす環境まつり
中央区立中央小学校

9月24日(土)
イベントは終了しました

2016子ども版チラシ↓
2016子ため子供版

子どもサポーター募集 !!!

子どもとためす環境まつり
【 サーモンプロジェクト 】
2016 子どもサポーター
今年もイベントをお手伝する
子どもたちを募集します!!

活動は終了しました
たくさんのご応募
ありがとうございました(^_^)

2016募集ポスター↓
2016sp_poster.jpg

↓お問い合わせ↓
サーモンプロジェクト担当 salmon.ckhnet@gmail.com SP_mail_QR_Code.gif

右サイドメニュー

プロフィール

中央区環境保全ネットワーク

Author:中央区環境保全ネットワーク
中央区環境保全ネットワークの
ブログへようこそ!
“東京都中央区”から次世代へ環境のリレーを目指して…
活動報告や情報発信を
行っています。

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

event

最新記事

ご訪問ありがとうございます

QRコード

QR

天気予報

2020 Tokyo Olympic


東京 会社設立

検索フォーム

